最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

本日のIPO購入しました

2005年2月10日IPO

NECリース[8793] 100株購入[2365]。
公募価格[2200]始値[2420]です。

お買い得だと思って買ったのですが現在下げつつあります(´;ω;`)

IPOにはなるべく積極的に挑戦していくつもりです。

今年の目標は
「運用資金を2倍にすること」

短期購入銘柄はIPOを中心に購入する予定です。
新規上場銘柄はリスクがあるのは重々分かってはいますが
リスクをとらないとリターンもとれませんから・・。

それにNECリースに関しては業務内容も良好でリスクだとも思っていません。
あとは信じて上がるのを待つのみですヾ(゚д゚)ノ゛

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月10日IPO

Posted by pazz