最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

買いの衝動

2008年10月24日失敗談・経験談

相場が好調時に株価が高くて手が出なかった銘柄がかなり安値になってきました。
以前より東証1部の大手企業の銘柄を購入したいと思っています。

■オリンパス

昨日の株価 1,904円 / 2007年10月の株価 約5,000円 / 単元株1,000株

■パナソニック

昨日の株価 1,530円 / 2007年1月の株価 約2,400円 / 単元株1,000株

単元株が1,000株なので約240万円~約500万円必要でしたが、現在は株価が下がってきたので、約150万円~約190万円が必要です。

庶民の私には投資資金がそんなにないのでミニ株で購入しようと思い、注文したら残金が足りませんでした・・・。

(参照)ミニ株ってなんだ?

シークスの購入失敗したかもしれません・・。
もう少し下がってくれるのを待つことにします(´;ω;`)ウゥゥ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年10月24日失敗談・経験談

Posted by pazz