最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ウレネー( ノД`) カエネー( ノД`)

2005年5月18日失敗談・経験談

マネックス・ビーンズの自動売買。
合併後から注文有効日が30日間になり、かなり便利になりましたが・・

「指値売り」・・・指定の株価以上になったら自動で売却する

合併後、全く機能していません( ノД`)
指せども指せども売れません・・・。

本日は持ちすぎたマネックスビーンズ証券を前日は122000で終了したので
123000で指していましたが、本日は1000円すら騰がらず売れていませんでした。

明日は売れているだろうか・・・。

ここまで各銘柄が落ちると、買いたい銘柄も出てくるんですよねー
イートレ、SBI、シークス、ムトー精工などなど・・・。

手元にキャッシュが現在ないので指くわえて見ている状態です。

「まだ騰がらないでね」
「もうちょっと待ってね」

と、チャート図に話かけてます。

1000円ケチっておいしい銘柄逃すのだけは避けたいですよね。
明日は思い切って売ってしまおうかどうか・・・

今夜も悩みます。(実はあまり悩んでない)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年5月18日失敗談・経験談

Posted by pazz