最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「庶民のIPO」のサーバー移転が完了しました!

2017年3月7日お知らせ

先月末より、IPO情報を専門的に載せている「庶民のIPO」やこちらのブログが20時~21時の間、繋がりにくくなっているという状況にありました。

 

ご利用頂いてる皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、昨日 「庶民のIPO」のサーバー移転が完了致しました。

一夜 明けた本日、安定して稼働しているのを確認しています。

工事

※ちなみに、ブログの方はサーバーを変えていません。

サーバーがパワーアップ!

先日まで借りていたサーバーは「共有サーバー」を借りていました。

「共有」という名の通り、私達をはじめ多くの方が同じサーバーにてWebサイトを運用しております。

その中の一つでも高負荷がかかると、他の同じサーバーの方のWebサイトも表示しづらくなります。

共有サーバーは月額の料金が安い事やワードプレス等の簡単インストールなど便利な機能が多いですが、上記のように他者の影響を受けてサーバーがダウンする or 重くなるといった事が起きます。

 

今回 用意したサーバーは「専用サーバー」というもので、その名の通り「私達専用」です(  ̄∇ ̄)ハッハッハ

共有サーバーと違い、設定など色々と自分でイジらないといけないので大変なのですが、他者の影響を受けてサーバーがダウンするといったリスクがありません。

これまでより、より安定した状態で「庶民のIPO」を運用出来るようになりましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年3月7日お知らせ

Posted by pazz