最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

三重県 多気郡明和町のふるさと納税 で「うなぎのかば焼き2本」ゲット!

2015年7月14日ふるさと納税

6月に申し込んだ 三重県 多気郡明和町「うなぎのかば焼き2本」 が7月初旬に到着しました。

1万以上の寄付で頂けます。

三重県 多気郡明和町のふるさと納税 「うなぎのかば焼き2本」に申し込み♪

三重県多気郡明和町のふるさと納税
三重県多気郡明和町のふるさと納税

「うなぎ まつもと」 さんから送られてきました。

三重県多気郡明和町のふるさと納税
三重県多気郡明和町のふるさと納税

記念品の内容

こんな感じで箱に入っています。

三重県多気郡明和町のふるさと納税
三重県多気郡明和町のふるさと納税

出してみると・・・

記念品の中身
記念品の中身

思っていたよりも 大きいうなぎ (^◇^)♪

想像より大きかったです
想像より大きかったです

賞味期限は?

7月7日に到着して、賞味期限が7月18日。
ですので、10日間 くらいは 冷蔵庫保管 できますね!

すぐに食べられなくても猶予があります。

賞味期限
賞味期限

おいしい食べ方

箱の中にはおいしい食べ方が書いた紙も入っています。
私は オーブントースター で温めてみました。

おいしい食べ方
おいしい食べ方

早速、実食!

今年の 夏の土用 は、7月20日~8月7日なので、その期間に食べたいなと思っていましたが早速頂いちゃいました。

実食!
実食!

贅沢に 一人1尾ずつ 食べることにしました( *´艸`)
丼ぶりいっぱいにうなぎです!

うなぎでいっぱい!
うなぎでいっぱい!

重なっているので一切れ食べても、ごはんが見えてきません(笑)

炭の香り がして、脂がのっていて おいしかったです。

家族4人でも食べられる量

今回2人で食べましたが、この量だと家族3~4人でも十分食べられるかと思います。
タレが6本入っていたので、恐らく3人前はあるのかなと(1尾でタレ2本のようなので)。

うなぎ まつもと
うなぎ まつもと

国産うなぎが贅沢に食べられるふるさと納税。
おすすめです♪

うなぎ まつもと

こちらのお店のうなぎです。

うなぎ まつもと
うなぎ まつもと

700度の高温で焼き上げるうなぎは 皮はパリパリ、中はふんわり。
ちょっぴり甘口の秘伝ダレがどなたにもご好評頂いております。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年7月14日ふるさと納税

Posted by pazz