最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「えべつ やきもの市」へ行ってきました

2015年7月13日つれづれ日記

毎年恒例の行事になっている 「えべつ やきもの市」
期間:2015年7月11日/12日

えべつ やきもの市
えべつ やきもの市

何年振りかで行ってきました。

今回で 第26回 なんですね~。
気づけば随分歴史あるイベントに成長しましたね。

久々に行って驚いたことは、こんなに出店している店舗が多かったっけ?ということ。
プロアマチュアのゾーンがありました。

素敵な陶器が沢山ありましたよ(^◇^)
食器は 一期一会 の出会いなので、気に入ったときは買ったほうがいいなと思っています。

次に探してもなかなか同じものは見つかりません。

どうせ使うなら、自分の気に入った食器を使いたいですしね☆
器が良ければ、料理も素敵に見えるハズ(笑)!

というわけで・・・
奮発して カップ1,200円) と 小鉢1,800円) を購入しました。

カップと小鉢
カップと小鉢

ちなみに、両方ともプロの方で名刺がこちら。
左がカップの方、右が小鉢の方です。

カップと小鉢
カップと小鉢

気に行ったものが見つかって大満足です(*^▽^*)

カップ
カップ
小鉢
小鉢

割らないように大切に使いたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年7月13日つれづれ日記

Posted by pazz