最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

三重県 多気郡明和町のふるさと納税 「うなぎのかば焼き2本」に申し込み♪

2015年6月18日ふるさと納税

三重県 多気郡明和町のふるさと納税

三重県 多気郡明和町「うなぎのかば焼き2本」を頂くことにしました!

うなぎのかば焼き
うなぎのかば焼き

しかも、国産 です(^◇^)

国産のうなぎはスーパーでも売っていますが、ほんの一切れでもめちゃくちゃ高いですよね。

中国産は何だか怪しい気がするのに、それなりのお値段。でも、買うとなると価格に負けて中国産を食べちゃいます(笑)。

なかなか食べられない 国産のうなぎ
それが記念品として頂けるなんて嬉しすぎます♪

そんな「うなぎのかば焼き2本」は、1万以上の寄付で頂けます。
今回は、私のふるさと納税枠で申し込みをしました。

記念品の内容

記念品は下記のようなセットになっています。

  • かば焼き(真空パック入)130g~140g 2本
  • タレ 13cc 6本
うなぎのかば焼き2本
うなぎのかば焼き2本

うなぎ まつもと

ちなみに、明和町のこちらのお店のうなぎが届きます。

うなぎ まつもと
うなぎ まつもと

700度の高温で焼き上げるうなぎは 皮はパリパリ、中はふんわり。
ちょっぴり甘口の秘伝ダレがどなたにもご好評頂いております。

最近は暑い日も増えてきましたし、疲労回復にはうなぎですね。

今年の 夏の土用 は、7月20日~8月7日
その期間に美味しいうなぎが届けばいいなと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年6月18日ふるさと納税

Posted by pazz