最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

秋田県 大館市のふるさと納税で「きりたんぽ鍋セット」をゲット!

2014年12月29日ふるさと納税

身内の申し込んだふるさと納税の記念品「きりたんぽ鍋セット」を一緒に食べました~!

きりたんぽ鍋セット
きりたんぽ鍋セット

箱の中身はこちら!

「きりたんぽ鍋セット」

きりたんぽはもちろんの事、野菜お水まで入っています!

しかも、鶏は「比内地鶏」

箱の中身
箱の中身

これさえあれば、すぐに鍋ができます(^^)v

さあ、作って食べてみよ~!

作り方はパンフレットがあるのでそれを見つつ・・・。

きりたんぽ鍋の作り方
きりたんぽ鍋の作り方

しらたき を入れても美味しいと書かれていたので、一緒に入れてみました。

クツクツ と煮たら出来上がり!

添付の「比内地鶏のスープ」だけだと、ちょっと薄味なので、醤油を足して食べました。
おいしかったです~(^v^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年12月29日ふるさと納税

Posted by pazz