最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

質問:本当にそんなにIPOに当選しているんですか?

2018年4月8日株の質問

ホームページをご覧の方にご質問を頂きました。

(略しています)

色々な方のブログを見させて頂くと、なかなか当たらないというのをよく目にするのですが、パズーさんは本当にこんなにIPOに当選されているのですか??

以前友人がIPOしていた時も、ほとんど当たらないので辞めてしまったと言っていました。

最近、似たようなご質問が多いのでこちらで公開(共有)させて頂きます。
また、近日中にIPOの質問集にももう少し整理して載せたいと思います。

質問集にポイントを整理して掲載しました!

ご返答

こんにちは。
私の周りにもIPOに当たらず辞めた知人います。

恐らくですが、IPOに当たらない人は

  • 当てる努力をしていない
  • 当てるコツを知らない

方だと思います。

具体的には「証券会社の口座開設が1つだけ」「IPOに気が向いた時にしか応募していない」「1年間でやめている」など。

両方知って実践していれば、当たらないってことはないかと思います。
まぁ、運次第なんですが。

私の実践しているIPO当選のコツは下記で紹介しております。

 

たまに、読者の方から「当選したよ!」と嬉しいご報告も頂きます。

私の当選回数は証明しようがありませんが、ブログ等で都度当選画像などを載せております。

リスクはほとんどありませんので、宝くじをやるならIPOの方がよいと個人的には思っています。

質問集にポイントを整理して掲載しました!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年4月8日株の質問

Posted by pazz