最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

質問:SBI証券はどちらの「当選枠」で当選したか分かる?他1つ

株の質問

先週、ホームページより頂いた質問の中から二点のご紹介です。

SBI証券はどちらの「当選枠」で当選したか分かる?

SBI証券IPOチャレンジポイントを使用した場合、「抽選枠」or「IPOチャレンジポイント枠」のどちらで当選したのか、どのように判別できるのでしょうか?

当選画面の画像を見ると「当選」しか記載されておらず判別出来ないように思うのですが。

IPOに当選した場合 どちらの当選枠で当選したか分かりません!

ただし、推測する方法はありますので ご紹介させて頂きます。

説明が長いので、上記のページにて説明させて頂いております。

岡三オンライン証券は本当に抽選資金がいらないの?

岡三オンライン証券は本当に抽選資金がいらないの?

IPOの抽選申込み時点での申込株数分の買付余力が必要と書いてあるんですが。

「岡三オンライン証券」で購入資金が必要になるのは「当選」または「補欠当選」した際です。

入金のタイミングは当選後にログインした後のメッセージ画面に掲載されています。

説明が長いので、上記のページにて説明させて頂いております。

ご質問はお気軽にどうぞ

あなたのご質問は他の第三者のお役に立っております。

また、カブスルも株やIPOの初心者の方が どこが分からないのか?を知るキッカケにもなっております。

ご質問が多い時期は1日に何度もお問合せを受けております。

どうぞお気軽にお問合せフォームよりどうぞ。

質問

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株の質問

Posted by pazz