最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

業績好調のコシダカ 追加購入

2012年7月4日売買履歴

業績好調の「2157 コシダカ」を追加購入しました。

(「マネックス証券」の5年間チャート図)

070401

何度か売買を行っており、キャピタルゲインもインカムゲインでも かなりお世話になっている銘柄です。

カラオケの「まねきねこ」や女性専用のフィットネス「カーブス」、そして最近ではボーリング場の方まで経営している企業です。

マネックス証券 (クォンツ・リサーチ社)による分析

070402

数年前と比べると割安度は下がりましたが、成長性は依然高いです。
というか、満点10の評価の企業はそうそうないです。

当時、注目度が低く株価が安かったんですけどね~。

070403

とはいえ、業績に関してはずーっと好調。
日本企業としてもこのまま頑張って欲しいです(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2012年7月4日売買履歴

Posted by pazz