最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

スノーピークとユナイテッドアローズを購入。

売買履歴

買い出動のアイキャッチばかりですが・・・今日も買いました!

スノーピークは、めっちゃ浅い連想ゲームによる購入です。

コロナ騒動

密集地に行けない

アウトドアのような広い空間で楽しむ

スノーピーク(浅はか)

 

ユナイテッドアローズは、お昼に妻の話を聞いて笑っていましたが、わたしの注文もいつの間にやら約定していました。

冒頭でつかったエクセルはダウンロード可能です。
そのうち、集計機能をパワーアップさせようと思います。(購入資金の合計など)

本日の日経平均株価と前日のNYダウ

マネックス証券の2日間チャートです。

前日のNYダウが上昇したこともあり、前場は取引がやや活発でしたが、14時くらいより失速しました。

まだまだ何も解決していないので、弱いです。

こちらは一ヵ月チャート。

前日のNYダウは1,000ドルの上昇です。

凄いんですけど、2,000ドルの下落とかあるので、ビックリしなくなりました。

今日はカンタンにおしまい。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

売買履歴

Posted by pazz