最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

進和 逆指値にて自動売却

2006年2月1日売買履歴

マネックス証券にて「逆指値」を仕掛けていた

進和 7607 が下落により3610円にて自動売却されました。

5千円程の利益確定です。

持ち株はほぼ軒並み本日下がりまして、
含み収支はトントンくらいです。

他の銘柄も自動売却を設定していますので
ほったらかしにしようと思います。

それにしても・・・ライブドア
とうとう100円を切りましたね。

マネックスナイターでは「買い」が優勢ですが、
明日以降もどうなるかわかりません。

このまま経緯を見守りたいと思います。

それではおやすみなさいませm(_ _)m ツカレタ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年2月1日売買履歴

Posted by pazz