最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

本日の自動売買

2005年6月21日売買履歴

イートレード証券[125000]で売却。

昨夜、指値の価格を低めにしていたものが自動で売却されました。
一度様子を見るために身を引きました。 +8613

先月まで持ちすぎていた証券株も今やマネックス証券の2株のみと
なりました。こちらはしばらく保有予定です。

ちょっと買いたい銘柄が出てきたので新華ファイナンスも早々に
売却したいと思ってます。

次はここ数年右肩上がりで騰がっている銘柄を購入して様子を見たいと
思います。

まぁ・・・私が買ったとたんに
トレンドが変わるかもしれませんが・・

(air rankingもおかげさまで奮闘中)

日中、ザラ場を見れないので落ち着きのある銘柄を探しています。
ナニカ良いのありませんかねぇー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年6月21日売買履歴

Posted by pazz