最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

イートレード売却、進和買い

2005年4月6日売買履歴

今日もどたばた忙しい日だったので、
朝にイートレード証券を[419000]で指値売り注文。

帰宅してみたら約定していました。
+1万7千円。久しぶりの+利益確定です o(ToT;)ウレシー

持ち越しても良かったんですが、4月のIPOの資金移動のための
売却です。
今月は「ぐるなび」が楽しみです。
公募価格は一体いくらになるのやら?

・・・・というか

いつになったら公募当たってくれるんだ??
私ケッコー応募してるんですよ(笑)

IPOといえば、ガンホー2千万円届くかと思っていましたが
どうやらS高から暴落したみたいですね。
このままズルズル下げるのか?
高見の見物してます。

おとつい買い忘れ、昨日ミニ株注文で本日購入した進和ですが、
目標の2000円以下で買えたので良しとしてます。
板を見ると売り優勢でしたが、しばらく長期でホールドです。

今週末から来週まで「小旅行」に行くので株価不安な銘柄は
売っておかなくちゃ@@;
ライブドアは・・・いつ売れるんだろうか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月6日売買履歴

Posted by pazz