最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

西松屋の株主優待を頂きました!

2015年12月30日株主優待

こちらの記事も書くのが遅れてしまいましたが、11月に 西松屋の株主優待 を頂きました!

西松屋の株主優待
西松屋の株主優待

西松屋は ベビー・子供衣料 と生活雑貨を販売するお店です。

西松屋チェーン
西松屋チェーン

株主優待の内容

保有株数に応じて 優待券 が頂けますよ。

  • 100株以上・・・10枚(1,000円分)
  • 1,000株以上・・・50枚(5,000円分)

※1,000円お買上げごとに1枚利用可
※次回からは100円券ではなく、500円券になります。

西松屋の株主優待
西松屋の株主優待

私は100株の保有なので、100円券を10枚 を頂きました。

10月に赤ちゃんが産まれたので、早速 オムツ を買うのに使いました(*^^)v

いくらで購入できる?

10万円くらいで購入できる ので、小さいお子さんのいるママこれからママになる妊婦さんにオススメです。

株価 1,027円なので 100株で 102,700円で購入できます!!
2015.12.25時点

権利確定月は 2月20日と8月20日 なので、年に2回優待 を頂けます。
年に2,000円分 優待券が頂けるのは有り難いですね~♪

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年12月30日株主優待

Posted by pazz