最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「オリックス」の株主優待が到着!【マルホン胡麻油 セサミセット】

2015年8月24日株主優待

オリックスの株主優待が到着

オリックスの株主優待は、「ふるさと優待」 という名のカタログから選べる優待になっています。

「オリックス」の株主優待カタログが到着!(2015年)

今回は旦那さんが選んだマルホン胡麻油 セサミセットが到着しました!

オリックスの優待が到着!
オリックスの優待が到着!

 

ちなみに我が家は 旦那さんと一緒に1単元ずつ購入 したので、2倍の優待 を頂けます♪

otoku

私は伊達の牛たん詰め合わせを旦那さんはマルホン胡麻油 セサミセットを選択。

マルホン胡麻油 セサミセット

5,000円相当 の株主優待だとは聞いていましたが、かなり立派でした。

マルホン胡麻油 セサミセット
マルホン胡麻油 セサミセット
マルホン胡麻油 セサミセット
マルホン胡麻油 セサミセット

胡麻油は5本入りで、3種類入っています。

  • 太白胡麻油300g×3本
  • 太香胡麻油300g×1本
  • 太香胡麻油濃口300g×1本

胡麻は健康にも良いですし、普段こんなにお高いものを使えないので主婦としては有難いです(^◇^)

マルホン胡麻油 セサミセット
マルホン胡麻油 セサミセット

モンドセレクションも6年連続金賞を受賞しているそうです。

ちなみに、カタログのイメージはこんな感じでした。

■ 5.愛知 マルホン胡麻油 セサミセット

マルホン胡麻油 セサミセット
マルホン胡麻油 セサミセット

まさにギフト品なので、お世話になった方に差し上げるのにももってこいです。

オリックスの権利確定月は年2回

オリックスの権利確定月は、3月末日9月末日

ただし、ふるさと優待を頂けるのは3月末のみです。
株主カードは3月末日・9月末日頂けます。

株価 1,578.5円なので、100株で 157,850円!!
2015.08.24時点

主婦に人気の株主優待、あなたもゲットしてみませんか?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年8月24日株主優待

Posted by pazz