最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ホクリヨウの株主優待「たまごギフト券」を頂きました!

2015年12月28日株主優待

ホクリヨウの株主優待

ちょっとブログに書くのが遅れてしまいましたが、12月頭に ホクリヨウの株主優待 が届きました!

たまごギフト券
たまごギフト券

ホクリヨウは鶏卵の会社なので、株主優待は たまごギフト券
たまごギフト券を優待にしている企業って珍しいですよね~。

たまごギフト券
たまごギフト券

私は100株保有しているので、500円分(100円×5枚)のたまごギフト券を頂きました。
卵は毎日食べるのでありがたいですね(*´▽`*)

権利確定月と投資額は?

権利確定月は8月末日です。

株価 850円なので 100株で 85,000円で購入できます!!
2015.12.25時点

旦那さんがホクリヨウの株主総会へ

旦那さんもホクリヨウの株を保有しているので、株主総会 へ行ってきました。
(私も行きたかったのですが、赤ちゃんがいるのでおうちで待機です)

総会のおみやげスモークエッグ (10個入り)です。
おいしかったですよ~(*^^*)

スモークエッグ
スモークエッグ
スモークエッグ
スモークエッグ

家族で株を保有するとお得!?

我が家のように、家族で分けて株を保有する方法は 1人で複数単元を保有するのに比べてお得です。
倍の優待をゲット 出来ますよ( *´艸`)

家族名義別に最低単元ずつ購入でお得!
家族名義別に最低単元ずつ購入でお得!

もちろん、株主総会へ二人で行けば 2つお土産をゲット することができます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年12月28日株主優待

Posted by pazz