最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

優待券を使って「ほっともっと」のビビンバ丼をタダに♪

2015年5月16日株主優待

去年ゲットした プレナス買い物優待券

プレナスの優待券
プレナスの優待券

プレナスはお弁当の 「ほっともっと」 を運営している企業です。

ほっともっとは好きなのですが、家から行きやすい場所に店舗がなくて、なかなか優待券を使えないでいました^_^;

しかし、優待券にも期限があり、その期限は2015年5月31日まで

頂いた優待券の金額は、500円券が5枚

一度使ったのですが、まだ券が余っていたのでこの度急いで使いました(笑)。

タダだとさらに美味しい!?

選んだのは5月1日から新発売「焼肉ビビンバ」
これ美味しいんですよね~(^◇^)

焼肉ビビンバ
焼肉ビビンバ

半熟たまご付きは630円
優待券を使用したので、タダ で頂く事ができました!

優待券でゲット!
優待券でゲット!
よく混ぜて頂きまーす!
よく混ぜて頂きまーす!

プレナスの権利確定月

プレナスの権利確定月は、2月末日

100株以上で・・・買物優待券(500円)× 5枚
1,000株以上で・・・買物優待券(500円)× 10枚

株価 2,446円なので、100株で 244,600円!!
2015.05.16時点

疲れてごはん支度をしたくない時にピッタリです(笑)。
主婦の味方(^v^)

主婦に人気の株主優待

プレナスをはじめとした主婦に人気の株主優待、あなたもゲットしてみませんか?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年5月16日株主優待

Posted by pazz