最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

100社近く!?株主優待の新設・拡充・復活

2014年10月4日株主優待

この1年で 株主優待新設・拡充・復活 を発表した企業は 100社近く もあるそうです。
※『ダイヤモンド・ザイ』調べ

確かに、優待王の 桐谷広人さん がテレビや雑誌で現れてから盛り上がってる気がします(笑)。

これから益々いろいろな企業が優待を新設してくれることを期待ですね(^v^)

「三井製糖」の株主優待

そんな新設優待のひとつをご紹介します。

老舗企業である 三井製糖

主婦ならご存知、「スプーン印」 でおなじみのお砂糖の企業です。

三井製糖

砂糖は 料理コーヒー・紅茶などに欠かせないので、もらうと有り難いですね。
日持ちがするので、急いで食べる必要もありません。

1,000株以上で・・・
3,000円相当の自社製品等 を頂けます!

三井製糖

株価 376円なので、1,000株で 376,000円!!
2014.10.4時点

優待でいろいろな種類のお砂糖が試せちゃいますよ!

権利確定月は、3月末日です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年10月4日株主優待

Posted by pazz