最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

イオンから株主優待のしおりが届きました♪

2015年3月27日株主優待

株主優待のしおり

イオンから「株主優待のしおり」が届きました。

IMG_5821

これ、何だろう???と思っていましたら、旦那さんが株主優待をGET!!したそうです。

イオン の権利確定月は年2回。
2月末日・8月末日です。

旦那さんは2月に購入したそうです。
タダ取り????と言っていましたけど・・・タダ??

ブログも読んだし説明も聞いたけど、ピンときません。カラ売り???カラ?

イオンの株主優待

お買い物の際に使える オーナーズカード を頂けます。
保有株に応じた返金率でキャッシュバック!!(半期100万円まで)

  • 100株以上・・・3% のキャッシュバック
  • 500株以上・・・4% のキャッシュバック
  • 1,000株以上・・・5% のキャッシュバック
  • 3,000株以上・・・7% のキャッシュバック

旦那さんは100株購入したそうなので、3%のキャッシュバックです。ナイスっ\(^o^)/

株主ご本人様にカードが1枚、家族カードが1枚
合計2枚のオーナーズカードが届くとしおりに書いてあります。

カードが届くのは しおりが到着してから約1ヵ月後になるそうです。楽しみ(^v^)

 
イオンは長期保有株主優待特典もあります。

イオン、今期から長期保有株主に優待♪

追記

2015年4月13日から ダイエー でもイオンの株主優待の特典が使えるようになりました。
詳しい記事はこちらをご覧下さい。

イオンの優待がダイエーでも使えるように!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年3月27日株主優待

Posted by pazz