最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ホクリヨウに買いが集まってる~!

2015年7月23日株主優待

IPOで当選し、現在保有している ホクリヨウの株

IPO「ホクリヨウ」当選!

6月に ストップ高692円)になり、ウハウハしていました。

ホクリヨウがストップ高!

ホクリヨウの株価が急上昇♪

そんなホクリヨウの株価が、最近グイッと上がってきました。

株価が上がってる~
株価が上がってる~

7月23日の始値は937円
高値は 1,047円!!
1,000円を超えてるじゃない~(≧◇≦)

IPOで当選し、460円で買った株がこんなに成長するなんて・・・

利益が約50,000円位 出ているので、指値で売り注文を出してみました。
売れるかな~。

 

たまご券の株主優待 も発表されたので、売れたらまた買い戻したいな。

たまごギフト券
たまごギフト券

ちなみに、「がっちりマンデー」にホクリヨウが取り上げられるそうですよ。
放送は26日朝です。見てみよー(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年7月23日株主優待

Posted by pazz