最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アトムの株主優待を頂きました!

2014年12月8日株主優待

アトムの株主優待をプレゼントされる♪

私は アトム の株を保有していないのですが、親戚からその優待品をプレゼントしてもらいました!

頂いたのは、「工場直送!バンノウ水産ネギトロとマグロ切り落とし」です。

「工場直送!バンノウ水産ネギトロとマグロ切り落とし」
「工場直送!バンノウ水産ネギトロとマグロ切り落とし」

なんと、めばち中落ち風ネギトロ4パックずつ 頂きました!!
豪華すぎる~★

アトムの株主優待の詳細

優待はポイントに換算され、自社及びコロワイドグループ全店で利用できるそうです。

しかし!
希望の方には優待ポイントと引き換えに、各種ギフト商品と交換が可能だそうですよ。

  • 100株以上で 2,000ポイント (2,000円分)
  • 500株以上で 10,000ポイント (10,000円分)
  • 1,000株以上で 20,000ポイント (20,000円分)
アトムの株主優待品一覧
アトムの株主優待品一覧

工場直送!バンノウ水産ネギトロとマグロ切り落としの詰合せ

今回の優待は 3,000ポイント分の優待品です(^○^)♪

めばち中落ち風ネギトロも美味しそうです^m^

めばち中落ち風
めばち中落ち風
ネギトロ
ネギトロ

アトムの権利確定月は、3月末日9月末日
年に2回 も優待品を頂けるんですね(^◇^)

このように贈り物として送れる優待は、お歳暮なんかにも利用できますね~。

海鮮丼にして食べました♪
海鮮丼にして食べました♪

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年12月8日株主優待

Posted by pazz