最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

11月の優待銘柄ランキング5

2014年11月11日株主優待

11月の優待銘柄ランキング5

11月のおすすめ優待銘柄をご紹介します。
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・(>_<)

今月の優待も魅力的ですね~♪

  • 1位 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
  • 2位 キャンドゥ
  • 3位 テクノアルファ
  • 4位 壱番屋
  • 5位 ユーシン

権利確定日は28日ですので、3日前の25日が権利付最終日となります!

1位 ヴィレッジヴァンガードコーポレーションの株主優待

100株以上、保有年数によりお買物券 (1,000円券)が頂けます!

1年未満保有 10,000円分
1年以上継続保有 11,000円分
2年以上継続保有 12,000円分

株価 1,492円なので、100株で 149,200円!!
2014.11.11時点

自社店舗とチチカカの運営店舗で使える買い物優待券。
雑貨以外に、本も売っているのでオススメ!

2位 キャンドゥの株主優待

100株以上で優待券(1枚 100円+税相当分)が頂けます!

20枚 (2,000円+税相当分)

株価 1,653円なので、100株で 165,300円!!
2014.11.11時点

100均のキャンドゥ。
私も定期的に利用するので、かなり魅力的。

3位 テクノアルファの株主優待

保有株式数と保有年数により QUOカードが頂けます!

100株以上・・・
2年未満 1,000円分
2年以上 3,000円分

500株以上 ・・・
2年未満 2,000円分
2年以上 5,000円分

株価 1,764円なので、100株で 176,400円!!
2014.11.11時点

株を長期保有しているだけで、優待がアップ!
QUOカードはコンビニをはじめ、あちこちで使えるので便利♪

4位 壱番屋の株主優待

保有株式数により優待券が頂けます!

100株以上・・・
 (定例分)1,500円相当+(追加分)1,000円相当

500株以上 ・・・
 (定例分)5,000円相当+(追加分)2,500円相当

1,000株以上 ・・・
 (定例分)10,000円相当+(追加分)5,000円相当

株価 5,250円なので、100株で 525,000円!!
2014.11.11時点

カレーといえばココ壱!
店舗数が100の倍数になるごとに優待が追加されるのも楽しみのひとつ。

5位 ユーシンの株主優待

保有年数により QUOカードが頂けます!

100株以上・・・
1年未満 1,000円分
1年以上 2,000円分

株価 725円なので、100株で 72,500円!!
2014.11.11時点

10万円以内で株を購入できるのが魅力的。
テクノアルファと同様に1年以上株を保有すると2倍の優待を頂けます!

優待をゲットするには口座開設から始めましょう(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年11月11日株主優待

Posted by pazz