最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アダストリアの株主優待(2017年)

2017年6月9日株主優待

アダストリアの株主優待

アダストリアの株主優待券を頂きました。

アダストリアは、グローバルワークローリーズファームなどのファッション衣料を販売する企業です。

アダストリアの株主優待券
アダストリアの株主優待券

こちらの優待は、旦那さんがタダ取りした株主優待になります。

私も旦那さんもグローバルワークなどを利用するので、アダストリアのタダ取りをリクエストしましたよ(*^^*)

アダストリアの株主優待券
アダストリアの株主優待券

100株購入でしたので、3,000円相当の株主優待券を頂きました。

  • 100株以上⇒3,000円相当の株主優待券
  • 200株以上⇒5,000円相当の株主優待券
  • 2,000株以上⇒10,000円相当の株主優待券
  • 10,000株以上⇒20,000円相当の株主優待券
アダストリアの株主優待券
アダストリアの株主優待券

有効期限は、1年間です。
(2018年5月末日まで)

使えるショップはどこ?

自分が普段行くショップがあるー!という方は、アダストリアの株主になるとお得にお買い物が出来ますね♪

ブランド別店舗一覧
ブランド別店舗一覧

グローバルワーク、ニコアンド、レプシィム、ローリーズファーム、スダディオクリップ、ジーナシス

ブランド別店舗一覧
ブランド別店舗一覧

レイジブルー、ハレ、アパートバイローリーズ、レピピアルマリオ、アンデミュウ、ミィパーセント、ヘザー、バンヤードストーム、バビロン、ブリスポイント、ベイフロー、ラコレ

アダストリアの株主優待の詳細

権利確定月は、2月末日

株価 3,020円なので、100株で 302,000円!!
2017.06.08時点

本サイトにも情報を載せていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年6月9日株主優待

Posted by pazz