最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

疲れた日にはデパ地下でお惣菜を・・・

2014年10月3日株主優待

疲れたので晩御飯はお惣菜

今日はお仕事がお休み。

という事で、色々用事を済ませに街へ行ってきました。

先日ご紹介した、「名古屋コーチン鍋」のふるさと納税 の支払いもしてきましたよ(^^)/

あちこち歩き回って、どっと疲れてしまいました。

帰ろうと思った時には17時近かったので、夜ご飯は デパ地下のお惣菜 にしました。

たまには手抜きしてもいいですよね(笑)

サンマの飯寿司とイワシのマリネ、ポークタン塩・・・美味しかったです(^^♪

「お惣菜」の株主優待もありますよ!

全国のデパートなどでお惣菜を販売している 「柿安」
北海道ですと、大丸札幌・三越札幌・丸井今井札幌本店にあります。

ここ、美味しいんですよね!!
(今日のお惣菜は柿安じゃないんですが 笑)

柿安
柿安

●100株以上で・・・
株主優待利用券1,000円相当(1,000円券1枚)頂けます!

●500株以上なら・・・
株主優待利用券5,000円相当(1,000円券5枚)!!

株価 1,643円なので、100株で 164,300円!!
2014.10.3時点

権利確定月は、2月末日です。

いつも頑張っている主婦のみなさま・・・たまにはラクしちゃいましょ(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年10月3日株主優待

Posted by pazz