最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

磐田グランドホテル株主優待券プレゼント

2009年6月4日株主優待

浜松ホトニクスより株主優待券が届きました。

yutai2

磐田グランドホテル
天然かけ流し温泉
「磐田天神の湯」
通常¥1,500 ⇒ ¥1,000 OFF(500円で利用可)

本券1枚にて2名さままで利用可
平成22年3月31日まで

私は温泉好きですが、静岡県までは行けません(笑)
静岡県在住で早い者勝ちにてプレゼントさせて頂きます。

ご希望の方はカブスルホームページのお問合せよりどうぞ。

優待券には複写防止用の「透かし文字」が入っています。
きちんとしたホテルさんなんですねー。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2009年6月4日株主優待

Posted by pazz