最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

株価は堅調

2009年6月5日株の雑記

今週の株価は堅調ですね。

直近のカベだった9500円台をモミモミするかと思いましたが中々下がりません。
下がってきたら追加投資を行おうと思っているんですが。

この堅調さのおかげで、

ポートフォリオにも活気が出てきました。
申し訳なさそうに赤字で表示されていた銘柄たちが、日に日に黒字に変わっていきます。

アメリカの経済問題により、一時はものすごく落ち込んだポートフォリオでしたがやはり売らなくて正解でした。(短期投資目的のものは売却しましたが。)

谷があれば山がある。
今年は山へ上る楽しさをどうぞ経験させて下さい m(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2009年6月5日株の雑記

Posted by pazz