最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

久しぶりに持ち株を考える休日

2006年1月9日株の雑記

今日は3連休最終日ということで
おうちでゆっくりとくつろいでいます。

今年も序盤はまだまだ相場が熱くなりそうなので
どんどん「買い増し」していくことしにしました。

よーく考えてみれば・・・

私の持ち株で成績良いのは「ミニ株」で持っている
「進和」と「シークス」

進和に至っては、購入より+80%のパフォーマンスを出しています。

まだまだチャートを見ても長期的に右肩上がり、指標も割安水準なので
この両銘柄を明日思い切って「買い増し」することにしました。

今年最初の購入銘柄は持ち株のミニ株銘柄を追加購入です。

私が買ったからといって・・・
長期的な上昇トレンドがどうか崩れることのないように・・・m(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年1月9日株の雑記

Posted by pazz