最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

LINEでSMBC日興証券と友達になると株価チャートの表示が可能に!

株の雑記

本日より「SMBC日興証券」で新しいサービスが開始されました!

SMBC日興証券のLINEの公式アカウントは以前からありましたが、新たに株価チャートが確認できるようになりました!

株価チャートの確認が出来る!

LINEの公式アカウントの「株価・指数検索」から株価チャートや指数チャートの確認が出来ます。

  • 株価検索:日中足は、20分遅れで更新。日足、週足、月足は、前営業日終値で更新。
  • 指数検索:日足は、前営業日終値で更新。

ご利用には「本人認証(ログイン情報)」が必要になります。
つまり、口座開設が済んでいないと利用は出来ません。

AIチャットボットが自動で返答!

問い合わせ項目のタップや質問事項などを入力すると、AIチャットボットが自動で返答します。

マイナンバーの提出など事務的な手続きや、AIが株価に影響のありそうなニュースを選定し その予想をメールで受け取る「AI株価トレンド予報」なども利用出来ます。

 

ちなみに、AIチャットボットに自由に質問をすることが出来ますので「IPO」について質問してみました。

抽選方法のリンクを張られました(笑)

公平抽選だから頑張ってね と言われていると思う事にします!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株の雑記

Posted by pazz