最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ド素人的★後場:期待していいの??まめっくす

2005年3月11日株の雑記

前場で得た資金を元手に新しい銘柄を購入しました。

進和 7607 [1715] 300株
自動車向けの溶接材料などを取り扱い。

大阪製鐵購入と同時期から目をつけていて、ここ数日株価が降りてきましたので
購入に踏み切りました。
こちらの企業は業績はそれほど上がってはいないんですが、自社製品の比率はあがっており、株価的にも割安感がありましたので今後に期待しています。
中期運用を考えています。

しかし、後場終了間際のマネックスには動きがありました。
厚い売り板をパクパク食べてビミョーに株価があがりました。
(ここは売り板がいつも厚くてドーンと上には騰がらないんです( ノД`))

何か良い材料がでてくれればいいんですが、いつも期待させておいて
来週になれば下げるのがマネックスなんですよね~
(なので私は半分今日前場に利益確定しました)
下げれば売った分を買い増しますけどね(  ̄∇ ̄)

アッカは本当にさらに悪化してましたね^^;
とりあえずは売っておいてよかった・・。

それではみなさん良い週末を★

-前場-
・マネックス証券 8698
ここ1~2ヶ月間もの間14万円台をいったりきたり・・。
好調な証券株は数あれど、どうもマネックス証券だけは
出遅れています・・・。
イートレード証券が上げてる理由はなんですか?
ソフトバンク?ガンホー?auカブコム証券??マネックス?????

マネックスも5月の合併に向けて期待はしているので、
持ち株5株のうち2株のみとりあえず売却。
[144000] +15434

・アッカネットワークス 3764
公募割れ新規上場株。
つまらんシャレは言いたくないですが・・・・
「悪化」する一方・・(*´ェ`*)
出来高もあやしいので売りました。
[437000] +2850

さーて

資金が若干復活したので後場は以前より狙っていた銘柄を
様子見て購入するぞ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

購入できたら更新します(゚◇゚)ノ


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年3月11日株の雑記

Posted by pazz