最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

当たりや大賞&塩漬け姉さん杯にエントリー

2013年10月7日株の雑記

年に一度のお楽しみイベントである「当たりや大賞&塩漬け姉さん杯 」が今年も開催されます。

開催されているのは、「曲げの女王」こと、塩漬け姉さん です。

今年は、来年度はじまるNISAを意識して株式分割を行うであろう企業等を選ぼうかと色々悩みましたが、ココはやっぱり今年の株式投資市場を もっとも賑わせてくれた銘柄であろう「ガンホー・オンライン エンターテインメント 」にてエントリーしました! ヽ(*゚Д゚)ノガォー

 

■1年間の週足チャート

1007

■5年間の週足チャート

10703

 

スマホのゲームアプリ「パズドラ」が空前の大ヒットを醸し出し、ガンホーに多大な利益をもたらしました。

私もパズドラで遊んだ事があったので、その時に購入していれば・・・(´;ω;`)ウゥゥ。

 

チャートを見て ご覧の通り、現在は下げのチャートになっています。

ただ、今年 最も多くの投資家で「もて遊ばれた」銘柄だと思いますので、年末に向け また もて遊ばれるのを期待してのエントリーです。

 

もちろん、お遊び企画でエントリーしただけであって、実際には購入していません。
ゲーム業界の収益なんざ今後 アテにならないですからね。
かつて繁栄を誇ったGREEのように。

 

— 下記、内容を書いた先日の記事です —

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年10月7日株の雑記

Posted by pazz