最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

マネックスグループ株に含み益が・・(´;ω;`)ウゥゥ

2013年2月14日株の雑記

2005年より保有している「マネックスグループ」の株。

ここ最近の株高、株式投資へ興味を持つ個人投資家が増えたのか、数年ぶりに含み益が発生しました(´;ω;`)ウゥゥ

マネックス含み益
マネックス含み益

 

私がマネックスグループの株を買った時は1株 12万円~15万円あたりをウロウロとしていたので約4分の1から5分の1まで下落してたことになります。

マネックス証券」によるマネックスグループの10年チャート。

o0500032012397879987

損失確定とナンピン買いを繰り返し、平均取得単価を下げながらマネックスグループの株を保有していました。

全体的には まだまだ含み損なんですが、マネックスグループに含み益が出てくれて良かったです(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年2月14日株の雑記

Posted by pazz