最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

マネックス証券の松本社長がご結婚!

2014年9月17日株の雑記

マネックス証券」の松本 大 社長が ご結婚されたようです。

お相手はなんと・・・テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」のキャスターである大江 麻里子アナウンサー

ワールドビジネスサテライト
by ワールドビジネスサテライト

 

ととと・・・とにかく、

おめでとうございます (  ̄∇ ̄)

美人キャスターとご結婚!

松本 大社長は50歳。
大江 麻里子キャスターは35歳。

歳の差、15歳です。
 

正直、どちらも 良い意味で とんでもない人と結婚したなぁと思います(笑)

松本社長は初婚なの!?再婚なの!?

松本 大社長は再婚のようです。
お子さんは1男1女。長男さんは すでに20歳を超えているようです。
 

とにもかくにも おめでたいニュースですね。

市場関係者は大喜びしていそうです(  ̄∇ ̄)

追記:現代ビジネスにインタビュー記事が!

現代ビジネスに、今回の結婚に関して、松本社長にインタビューをしている記事がありました。
興味のある方は是非どうぞ。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年9月17日株の雑記

Posted by pazz