最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

今年一発目は何を買おうかな~

2005年1月6日株の雑記

2005年一発目は身近なものを購入したいと思ってます。

身近なものといえば・・

「ミニ株でお世話になっている」
8698 マネックス・ビーンズ証券
・・・イートレードのようにならんかなぁ。

「田舎への帰省に利用している」
9179 川崎近海汽船
・・・下げてるなこれは。

「ジムニーがお世話になっている」
7269 スズキ
・・・また地味かな・・

「お小遣い稼ぎで利用している」
3730 マクロミル
・・・たけぇ・・手が出ない・・

「忘れてた・・」
4755 楽天
・・・分割して手が出るようになりましたが
果たして分割後って手を出していいのかがわからない・・。

さぁ、どれにしようかなぁ・・。う~ん。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月6日株の雑記

Posted by pazz