最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

第八回 当たり屋大賞 開催

2011年10月3日株の雑記

毎年おなじみの「塩漬け姉さん」のサイト企画。大納会(12月末日)までの短期間における、指定銘柄の値上がり率を競うお遊び大会です。

今年度も昨年に引き続き株式市場は軟調。
せめて 企画だけは値上がり率でも競って楽しみましょう(  ̄∇ ̄)

エントリーは下記から可能です。

お気軽にご参加どうぞ!

私はお得にもらえる株主優待「コシダカ」でエントリーしましたヽ(*゚Д゚)ノガォー

カブスル

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2011年10月3日株の雑記

Posted by pazz