最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

もう手が届かなくなってしまった・・・タカラバイオ

2005年1月27日株の雑記

11:30
S高まっしぐらですね~バイオは。
ホルダーのみなさんは頑張ってください^^

バイオ資金に余剰がでましたので再度まめっくすに投資しました。
(雰囲気的には下がりそうなのですが)

自分でマネックス証券[8698]を利用していて使いやすいですし、5月の合併後には「逆指値」「W指値」も利用でき更にリスク管理がしやすくなると思っての投資です。
実際、私も昨日知らなかったとはいえ失敗しましたし(笑)

将来性に期待です★

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月27日株の雑記

Posted by pazz