最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

飽きられたライブドア( ゜д゜)

2005年3月31日株の雑記

いやー今日は300円切りそうできりませんでしたねライブドア。

買収問題も一段落つき、

「飽きられた」

感がありますね。
これは日本人の特徴の一つですよね。

恐らく傍観者は中途半端な「提携・和解」よりも
もっと醜い買収劇合戦を期待しているんでしょうね~

私なんかはさっさと和解して、
現在の事業をきちんと経営して欲しいと思ってるんですけどね。
ライブドア主幹事の「エフェクター細胞」もエライ事になっとりますし。

熱狂的になりやすいが、飽きるのも早い。
数年後には「ヨンさま」てダレ?となるでしょう。

ましてや・・・「パさま?」 何でも「さま」つけるんじゃねーヽ(*゚Д゚)ノ

サッカーJリーグが一時的に熱狂的なときも
突然サッカー熱が冷めるのを「勝手」に危惧していましたが
サッカーはまだまだ大丈夫そうですね(゚◇゚)ノ

短期運用予定だったイートレが下げていますね。
今日までに売る予定だったのですが、持ち越すハメになりました。
明日のマネックス証券による公募に申し込む資金がなくなりました。

やはり、短期運用はたとえ損してでもルールをキチっと行なわないと
無駄な資金凍結になりそうです。
イートレは損切りまでする必要がない銘柄だと思ってますので
保有するつもりですが。

本日はマネックス証券での取引で貯まっていく「マネックスポイント」の
本年度商品交換の期限でしたので利用しました。
利用したのは、
「スマトラ島沖への寄付」
マネックスポイントの交換では寄付関係が多いんですね~。
あとは・・・社長の松本大推薦の本だとか・・・。

寄付は是非したくてしたんではなく、他に欲しいものがなかったんで
寄付してみました。普段は寄付などしたことありませんので。

持ち株は相変わらず低調ですが・・・

今日は気づいたら日記のアクセス数が1万アクセスを突破していました。
訪問者のみなさま・そしてリンクして下さっている皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも文句をぐちぐちと日記に綴りたいと思ってます(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年3月31日株の雑記

Posted by pazz