最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ド素人★取材奮闘記ヽ(*゚Д゚)ノ

2005年4月3日株の雑記

ビックトゥモロウ6月号に取材されました!!

といっても、私の本サイトが特集されたわけではありません。

ビックトゥモロウ6月号(4月25日発売)で特集される

「成功&失敗例に学ぶ投資術」(仮題)に
ド素人代表として取材を受けました。

巻頭カラー6ページの大特集!!!! の

「隅っこ」に載る予定!

だそうです。ヽ(*゚Д゚)ノガォー

企画内容としては

「株を中心とした個人投資家の投資の成功例や失敗例を紹介しながら、FPや株式評論家が一歩進んだ投資術を指南する」

という企画です。

そうです・・・。
投資暦3ヶ月のショボイど素人がこんな大それた企画に参加していいのか、分かりません・・・。
既に電話取材は終えましたので、あとはあちらで何とかやってくれるでしょう(笑)

はじめに取材依頼のメールを見たときは・・・・

メッチャ疑いました(*゜Д゜)

迷惑メールの一種かと思いながらも、「あれ?時代が来たか?もしかしたら?」などと淡い期待を寄せつつ、メールの発信先である記者の方に返信をせず、「出版社」の方へメールを転送して確認したところ「ホンモノです」との回答が・・。

どういう風に載るのか楽しみです。
たいした取引もしてないんですけど・・・(大汗

写真を「後頭部だけでも」「顔下半分だけでも」用意して欲しいと言われたのですが、果たしてどう載るでしょうね?わたしは気まぐれですから。

まさか、何度か立ち見はしたことのあるビックトゥモロウに自分が取材されるとは思いませんでした。
来月号はもちろん買います!!全力買いですヽ(*゚Д゚)ノ

4月25日発売、500円! 「BIG tomorrow」
他のサイトさまなども取材されているみたいなので、是非立ち読み・・・買って下さいネ!!( ・┰・)ゞ


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月3日株の雑記

Posted by pazz