最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ミニ株追加購入ヽ(*゚Д゚)ノ

2005年4月5日売買履歴

イートレ短期間で40万円台に戻しましたね。ヨカッタヨカッタ
おかげで含み益が先週の含み大暴落以来、プラスになりました。

勢いがつくととことん行くのがイートレード証券。
明日以降もまだまだ上昇してくれるのを願っています。

短期で運用予定なので、様子見て売却します!!
マネックス証券との時価総額もここ2ヶ月でかなり差が開いてきました。
イートレが買われすぎなのか、マネックス証券が人気ないのか・・・
なんでここまで差が出ちゃったのかなぁ・・。

個人的には弱者(?)を応援したいたちなのでマネックス証券をホールドします!

現在手元に運用資金がわずかありますので、ミニ株を追加購入しました。
先日auカブコム証券の資金確保用にすぐに手放してしまった・・

「進和 7607」 50株

ミニ株なので約定価格は明日の寄り付き価格になります。
前回購入した時よりも株価が高騰していますので「割安感」というのが、
少し薄れてしまいましたが、それでも個人的に比較した他銘柄よりも
優れていると判断しましたので購入に踏み切りました。

実は昨夜買おうとしていたのですが、友達の家に遊びに出ていて
気づいた時にはミニ株の注文時間を少し過ぎていました。

ガックリ_| ̄|○ しながらも・・・本日

「今日は騰がるな!まだ騰がるなYO!」

と、朝から負のパワーを勝手に市場に送っていましたが・・・

しっかりと出来高を大きく伴って騰がっていました・・・。
さらにガックリ・・_| ̄|○

まぁ気分的にはガッカリしましたが、思い切っての購入です。
もしかしたら一旦株価が下がるかもしれませんけど。

気がかりも3点あるんですよね・・・

1.本日出来高を伴って上昇してはいるが、「上髭」つきの陽線
(これってどうなんでしょうか??一度上を伺っている??下がるの??)
2.上場以来の最高値は2200円
(まぁ、上場来の更新してくれれば青天井目指せますが。)
3.4営業日続伸

前回は強気で単元株で300株購入しましたが、今回は上記の理由から弱気の50株です。
ミニ株購入銘柄は中期で考えていますので、なが~い目で見て上場来の
最高値2200円を更新してくれるのを願っています。

しかし、この2日間遊びに行っていたので日記を書いていなかったのですが、
アクセス数が昨日・今日と日記を書いてない時点でも結構ありました。
先日の「取材をうけました」の日記のインパクトのせいでしょうか。

今後の予定としては、初稿がビックトゥモロウさんより送られてくるそうですので
その際にまたどんな感じに仕上がりそうなのかレポートしたいと思います(゚◇゚)ノ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月5日売買履歴

Posted by pazz