最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ついにライブドア300円割れですか・・・

2005年4月12日株の雑記

今回の話題株に投資した失敗を認めます(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ倒産はないとして(甘い?)保有し続けます(投資額10万円)

ライブドアは損失を納得して購入してるからいいとして・・・・

アイティフォー4743
先日ジャスダックから東証2部上場を果たしましたが、下げ止まりません。
こちらは200株保有しているので、あまりにも下げると泣けてきます( ノД`)

先日ライブドア4753を検索しようとしてたまたま見つけた銘柄ですが、
購入した直後は騰がっていましたが、ここ数日で大幅下落です・・・。

現在は売るに売れなくなっています・・・。
利益を出すときは+10%の評価を出すのも難しい取引をしているのに、
アイティフォーなどのマイナス銘柄は-20%を超えています・・。

原因は自分の中で損切りのラインをきめていなかった為に売るタイミングを
見誤っていました。
今後は損切りのラインをきちんと決め(-10%が限度ですね)
取引したいと思います( ・┰・)ゞ

マネックス証券による「ぐるなび」の申込みは明日まで。
そろそろ当たってくれないかな~(  ̄∇ ̄)

親から預かったIPO資金で申込みしてますので仮に当たって公募額を上回っても
私自身の資産は増えませんが、何かご馳走を頂きたいものです。

もし・・・下がったら・・・

まぁ、当たる前から余計な心配はやめとこう・・・。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月12日株の雑記

Posted by pazz