最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

良い感じの大発会

2006年1月4日株の雑記

年明け最初の市場取引「大発会」
2006年度がスタートいたしました。

午前中で取引を終えましたが、
昨年の勢いを維持するような動きでしたね。

今年も期待が持てそうです(  ̄∇ ̄)

昨年は株式投資に少しだけ「慣れた」1年

今年はその経験を「活かす」1年

にしたいと思います。

今年は昨年以上の利益をあげるぞー!

と大発会を迎えた後に宣言してみます(`・ω・´)ゝ

2006年度は短期投資にもさらに力を入れて
取り組もうと思っています(`・ω・´)ゝ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年1月4日株の雑記

Posted by pazz