最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

相場の神様へ

2008年2月6日株の雑記

「安いぞー」とたくさん買ってすいません。

「チョコっとの反発」でぬかよろこびしてすいません。

「サブプライム問題大丈夫かな」と軽く考えててすいません。

 

マネックス証券の逆指値にてほとんどの銘柄が利益確定&処分売りされました。
残りもほんの一部を残して処分します。

 

今後のポジションは「様子見」

日経平均が12500円を割るか、
14000円を超えるまではもう買いません。

相場の神様、すいませんでした。

アメリカの景気後退は本格的になりそうです。

追伸:約25万円の損失でした。

よーし、今年は頑張るぞー!!!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年2月6日株の雑記

Posted by pazz