最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

明日は選挙の投票日。

つれづれ日記

明日、14日(日)は「衆院選」の投票日です。

選挙
選挙

まぁ、やや出来レース的な選挙ではありますが、選挙権を持つ国民1人1人が投票を行うというのがとっても大事ですよね (  ̄∇ ̄)

わざわざ投票所に出かけて投票をする

面倒ですよね~。

でも、この面倒でも投票する!というのに多少は意味があるのかなぁと思っています。

ただし、投票所に行くのに誰しもが時間的な余裕があるわけでもなく(期日前投票はありますが)、交通手段を持っているわけでもなく、健康であるわけでもありません。

早く、条件付きでネット上で投票が出来るシステムも出来ると良いなぁと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

つれづれ日記

Posted by pazz