最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

タカラバイオ下落、スズキ自動売却

2006年5月23日売買履歴

タカラバイオ本日は下落しました。

まー当たり前といえば当たり前ですね。
5営業日も連続ストップ高してましたから。

先ほどチャートを見たらどでかい大陰線のロウソク足がついていました。
正直・・・

「よくストップ安にならなかったな」

と思います。
IPOのような値動きが激しくなりすぎる銘柄は
「ストップ高」⇒「ストップ安」⇒「ストップ高」と異常な株価で変動しやすいんですけどね

明日からは値動きが激しくなりそうですが私は昨日設定した逆指値の値段で放置します。

先月買いなおしした銘柄 スズキ マネックス証券の「逆指値」にひっかかり
損切り自動売却となりました( ノД`)

自動車関連株は決算が良かったと思うのですが軒並み下落しています。
トヨタ系部品最アイシン精機も下落です・・・。

売却したため、若干キャッシュが戻って来ましたが、「出来るだけ」このキャッシュは
使わないように手元においておこうと思います。(いつも使ってしまいますが・・)

イザという時の買い増しや、購入の時にいつでも使えるキャッシュは必要なんですよね。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年5月23日売買履歴

Posted by pazz