最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

10月度 確定「損失」実績

2006年10月31日売買履歴

-420,998円

あいたたた・・( ノД`)

今年度やられている銘柄をほとんど10月度に処分しました。
確定損失額は大きいですが精神的にはスッキリしました。

やられているのは「新興市場株」でしたね。

ライブドアショック以降、株価が50%になった銘柄もちらほらある中で
私の持ち株もそれに近い損失を出した銘柄もありました。

全ては「損切り」しなかった為。

今では「長期保有」だろうが「気に入っている企業」だろうが
ミニ株以外はどの株も損切り設定しています。

売却されたとしてもあとで買いなおせばいいんです。

明日、先日IPOがマネックス証券にて当選した

「アコーディアゴルフ 2131」

が上場します。

上記銘柄のヤフー掲示板を先ほど見てみましたが、

「上がる」
「下がる」

の意味ない議論をしていました。

せっかく2株当選していいますので、
親の名義の1株は「初値売り」を行ってもらい

私の名義の方は初値形成後、「指値と逆指値」の「ツイン指値」にて
ほんの少しだけ様子を見ようと思います。

今月はこれだけ損失確定していますので、
来月こそはプラスの利益確定で終わりたいですね。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年10月31日売買履歴

Posted by pazz