最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

シークス7613 売却しました.

2005年9月29日売買履歴

買値より30%ほど株価が上昇し、だんだんと割安度がなくなって
きましたので利益確定しました。

シークスの連騰も13連騰でストップしました。

まだまだ割安度がある保有銘柄。

・川崎近海汽船 9179
・昭和シェル 5002

はまだまだホールドです。

一方、若干割高な

・マネックス証券 8698

本日は勢い良く騰がったみたいで・・・良かった( ノД`)
2株のうち1株は短期売買を行い、買い付け単価を下げようと思ってます。

一方、かな~り割高な・・・

・タカラバイオ 4974

こちらは6日連続下落。
ブツブツ言っている間に相当下げました・・。

「マネックス」と「タカラバイオ」この両銘柄は暴落設定の「逆指値」を
してないんですよね~

出来れば持っていたい

との思いが強いためなんですが、そろそろタカラバイオは売却しないと
含み損が大変なことになりそうです・・・。

利益を確定させて余裕がある今月に売るか・・・
来月度以降まで我慢して持つか・・・

う~ん・・・悩みます。

京樽はやはり本日も下落していましたね。
こういった展開になると、買い時は「来週以降」ですかね~

記念に再購入狙ってますので「指値」してもう少し下で待ってみます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年9月29日売買履歴

Posted by pazz