最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

新華ファイナンス売却しました

2005年7月16日売買履歴

短期売買予定で購入した新華ファイナンス。
買った途端下がってしまい、なかなか手放せなかったのですが、
15日に買値まで戻ってきましたので自動売却できました。ホッ

キャッシュがまた増えましたので新たなIPO資金にしたいと思います。

今月に入り、損切り、利益確定、処分それぞれ自動売却されましたので
ポートフォリオの銘柄数が減りました。・・というか適正になりました。

久しぶりに見直してみると、数ヶ月前より立場がスッカリ逆転した2銘柄。

私のポートフォリオで含み益を出している「ライブドア」
かなりの含み損をだしている「マネックス・ビーンズ証券」

どちらの銘柄もその「社長」の経営方針に興味をもって
購入した銘柄です。

マネックス証券に関しては、とっくに私の損切りラインの-10%の含み損を
出していますが、今のところは損切りするつもりはありません。
むしろ、買い増しのタイミングを見計らっています。

ずるずると下げている銘柄ですので、
下げ止まらない限りは買い増しできないんですけどね~( ノД`)

先日、地元のお祭り行ってきました。
やはりいいですねー浴衣・・・じゃなくて屋台での食べ歩き。
祭りでしか見ることのないような景品類も大好きです。

浴衣 花火 スイカ うちわ 風鈴 カキ氷 鈴虫

夏好きの私にはたまりません(///∇//)


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年7月16日売買履歴

Posted by pazz