最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

2015年 russet(ラシット)の福袋の中身を公開!

2015年1月2日つれづれ日記

本日、russet(ラシット)の福袋 をゲットしましたよ(^^♪
(両親に代わりに取ってきてもらいました。)

2015年の福袋の中身を大公開したいと思います!
この福袋の袋自体もしっかりした作りなので使えそうです☆

russet(ラシット)の福袋
russet(ラシット)の福袋

バッグが3つ、ポーチが1つ

袋の中身はこのような感じでした。

バッグが3つポーチが1つ入っています。

バッグは、ひとつずつビニール袋に入っていますよ。

russet(ラシット)の福袋の中身
russet(ラシット)の福袋の中身

ビニール袋から出すとこんな感じです(^◇^)

russet(ラシット)の福袋の中身
russet(ラシット)の福袋の中身

russet のバッグ その1

大きめのバッグが必ず1つ入っている とのことで、この中で大きめなのは水色のバッグでした。

大きめのバッグ
大きめのバッグ

ななめ掛けにもできますし、短くして肩に掛けることもできます。

バッグの中はこんな感じ
バッグの中はこんな感じ

横にポケットが付いています。

横には便利なポケットが
横には便利なポケットが

russet のバッグ その2

水色のバッグと同じ位の大きさだったのがこちら。
手提げにも出来ますし、肩にもかけられます。

ピンクベージュのバッグ
ピンクベージュのバッグ

中はナイロンでベージュです。

バッグの中はこんな感じ
バッグの中はこんな感じ

russet のバッグ その3

小さめのバッグはこちら。
ですが、マチがあるので、意外に収納力がありそうです。

黄色のバッグ
黄色のバッグ

中は布製で黒色です。
見えにくいですが、内ポケットも付いています。

バッグの中はこんな感じ
バッグの中はこんな感じ

russet のポーチ

パッとした色が可愛いピンクのポーチ。

ピンクのポーチ
ピンクのポーチ

厚みがないので、かさばりにくそうです。

薄型のポーチです
薄型のポーチです

シーズンカラーは全5色

色は、シーズンカラーの全5色でした。

russet 福袋2015
russet 福袋2015

色も違いますが、どれも形と大きさが違って、色んな場面で使えそうです。

15,000円でこの内容はすごく嬉しい( *´艸`)

大満足の福袋でした!

また来年も応募したいと思います♪

SALEとあって札幌駅は、すごく混雑していたそうです。

ちなみに、「札幌ステラプレイス店」での福袋の数は80個

当選者本人でなくても、代理の人が受け取れるそうです。
ですので、本人が行けなくても大丈夫!

ただし、1月5日(月)を過ぎるとキャンセル扱いとなるので注意です。

Yahoo!オークションにもあるかも。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年1月2日つれづれ日記

Posted by pazz