最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

話題のIPO「ZMP」の購入方法や関連銘柄を紹介。

IPO

自動運転技術を手掛ける話題のベンチャー企業ZMP」のIPOが 承認され、12月19日に上場することが決定しました。

ZMPに関係する記事を本サイトにいくつかアップしましたので、参考にしてみて下さい(  ̄∇ ̄)

ブックビルディング(抽選)の参加期間は11/30 (水) ~ 12/8 (木)となっています。

証券会社の口座開設や抽選資金の準備をお忘れなく!

IPOは人気度により、当選倍率もどんどん高くなります。
IPOの当選確率を上げるコツを利用し、当選を狙っていきましょう (  ̄∇ ̄)

カブスルも人気IPOには赤ちゃんの未成年口座でもIPOに参加する予定です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz